新着情報

2020.01.03

四県大会開催時間変更の連絡

 四県大会開催時間変更の連絡

四県大会主管の大分県スキー連盟様から大会開催に関する連絡が下記の通りありましたので、ご報告いたします。
選手の皆さん、役員の皆さんご確認をお願いします。

・1月5日(日)当日は「開催する」ことでスキー場の了解を頂きました。
・予定コースはパノラマ付近で、大会中はコースをほぼ借しきる形です。
・しかし、10時過ぎには一般開放するため開催時間を繰り上げます。
(別紙タイムスケジュール(私案)を参照ください)
・役員集合6時00分
・選手受付6時30分
・作業開始6時30分
・前走スタート8時00分
・全体的に1時間早めて、開会式を省略、スケジュールもつめる様にします。
・遅くても10時30分迄に最終の競技会まで終了する予定になります。

上記の変更にあたり、各県連からの参加役員さま、各県毎の選手方への連絡
及び周知等をお願いします。

また、それ以外の連絡事項として下記を記載します。内容のご理解と連絡が
可能な方への周知のほどお願いします。
・ゴールはパノラマゲレンデへの第3ペアリフト乗り場付近になるのではと
思われます。
・上記の繰り上げに伴い早い時間からリフト運行をお願いしておりますが、
選手の乗車開始が7時から可能となります。
・選手、役員ともリフト乗車の時は必ずゼッケン着用をしてください。
・応援する方のリフト乗車は7時30分~7時50分まで可能とのことです。
それ以外は8時30分まで下には降りれません。
・リフト券は選手は各自購入、役員はスキー場より支給して頂く予定ですが
応援者は選手同様に各自対応することになります。

上記の意見などがございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

ページの先頭へ